ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

今年もあと10週切りました⁉ 時間があっという間に過ぎていくのに驚愕のニシナガレディオ11月号、配信です!

ども。ニシナガレのたけぽんです。

はやい。はやすぎる!

 

溝ノ口劇場でのライブから2ヵ月が過ぎましたよ。
そういえば、皆様ライブ会場へのアクセスなどなど、いかがでしたか?
今後の参考にしますので、ご意見などなど大募集しております。

メールでも、XでもOKですのでお気軽にお送りくださいませ。

 

さて、そんなニシナガレ!

毎週末日本各地や海外までも飛び回っている勝平さんを筆頭に、
メンバーみんなどたばたと過ごしておりつつも……課題曲を集めたり
しておりますです。次回ライブをお楽しみに―。

 

番組は以下のリンクからお楽しみください。もちろん無料。
はじめての方も、いつものあなたも、まったり聞いていただけると
幸いですよー!

 

ニシナガレディオ11月号(#166)を聴く
https://nishinagare.uh-oh.jp/radio/player.php?kai=166

 

 

Bingによる後悔役に立たずなイラスト