ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ5月号 お便り募集! テーマは『忘れられないささやかな出来事』

どもー!

 

ここの所、近所のコンビニに行ったら劇場版・名探偵コナンの番宣がながれていて、あー、そういう季節かーと思ったりしているたけぽんです。

 

さて、先月は珍しい三人でお贈りしたニシナガレディオでしたが、今月こそはフルメンバーでお贈りしたいと思っている、そんなレディオです。お便り募集です。

 

お便りテーマは、
『忘れられないささやかな出来事』

 

すごくささやかなことだけど、ずっと記憶に残っていること。誰にでもあるのではないでしょうか。ぜひぜひ、そんなあなたの思い出話を教えてください!

 

締切は、422日 月曜日21! お便りお待ちしておりますm(__)m

 

もちろん、テーマ以外のお便りも募集しております。
好きなコーナーを作って送っていただいてもOK! です。

 

お便りはこちらから!

ニシナガレディオ 投稿フォーム (nishinagare.uh-oh.jp)

 

ちなみに、私たけぽんの『忘れられないささやかな出来事』は、息子が幼稚園に入ったあたりの出来事。車の助手席チャイルドシートに座った息子が空を指さして「かに! かに!」と言ってて、かみさんと「え? カニ? それっぽいものは見えないけど、何を言ってるんだろう?」と話していたんです。

 

そしたら……道路の袖に赤ちゃんの寝顔のイラストとともに「静かに」と書かれた看板が並んでいるのに気づいて「これか!!!」と。びっくり&思わず笑ったことがあったんです。大学生になった息子に話すと「んなの覚えてないよ」と言われるんですけどねw 忘れられないささやかだけど大事な思い出です。

 

道路に赤ちゃんの寝顔のイラストとともに「静かに」と書かれた看板のイラスト
かに!