ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

広報担当のたけぽんです。

 

今月もニシナガレディオのころ合いとなりました。

早速お便り募集の告知をさせていただきます。

 

お便りテーマは「後悔役に立たず」

同じ失敗を何度もしてしまったり、思わず大盛りを頼んでしまったり。

人は業を抱えた生き物でございますねぇ。

 

皆様の「公開先に立たず」……ではなく、

何度もやらかしてしまう「後悔役に立たず」を教えてください。

 

もちろん、番組宛てのふつおたや、メンバーへのメッセージなども大歓迎です!

 

お便りの締め切りは10月26日(木)の20時。

ぜひあなたからのお便りをお待ちしております。

 

ニシナガレディオ 投稿フォーム

 

 

ちなみにおいらの後悔役に立たずは……

「気がついたら靴下が片方無くなってる」ことですねぇ。

どげんかといかんと思いつつ、あとから見つかるかもと別の袋に入れてしばらく放置してたりするんですが、片方だけの靴下袋がどんどん大きくなる始末。なんてこった。

お題をBingのImage Creatorに投げたら4コマ漫画にしてくれました。