ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ4月号のお便り募集!『リメイクしたものごと!』

ども! たけぽんです!

ニシナガレディオの時期となりましたー!

はやいものでもう4月です。いやはや、新年度、新学期、いろんなことに新たに挑戦していくタイミングですよねー。

 

かくいうおいらも、ニシナガレの合間のウクレレ団員として、『技術広報担当』的な役職をいただいてですねぇ。改めてちゃんと勉強しないとなぁと、本を引っ張り出して読み返したり、写本したりと、自分自身のリメイクにチャレンジしてたりしています。

 

てなわけで、今月のお題は『リメイクしたものごと!』

 

前の日の肉じゃがをカレーにリメイクしたり、ランドセルを財布にリメイクしたり…自分のスキルをリスキルしたり。あなたがの「リメイク」を是非是非教えてください。

 

ニシナガレディオ 投稿フォーム

 

おたよりは、3月27日水曜日の21時締切です。

テーマと関係ない普通のお便りや、質問などなどもフリーダムに募集してます。

 

Bing先生が考える「リメイク」のイラスト。どうしてこうなった。