ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ9月号お便り募集!

早いものでもう9月号のニシナガレディオ、お便り募集です。

今月のテーマは「久しぶりに買い換えたもの、買い換えたいもの」です!
気がついたらずっと使っていて買い換えたものとか、さすがに買い換えようかなと思っているものがあったら教えてください。
例えば、もう3年以上履いていた靴下とか、お気に入りなんだけどずぅと使ってなかった傘傘、お下がりで使わせてる子供のスマホ電話3などなど。
買い換えようと思っているものへの愛着や、思い出もあったらぜひ合わせて教えてください手(チョキ)
お便りの締め切りは
8月19日の水曜日の20時!
ニシナガレディオ公式ページの投稿フォームからお送りください!
あなたからのお便りお待ちしています!