ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ10月号 お便り募集&「おいやま2023」ダイジェスト

ニシナガレライブ『おいやま2023』ダイジェスト

youtu.be

 

たけぽんです。

はやいもので、九月も2週目です。ニシナガレライブ『おいやま2023』から1週間がたちました。

ライブに向かって突っ走っていたからか、ギターもまったりモードで指ならししたりしている日々です。

 

そんなこんななので気持ちを切り替えて!!

 

ニシナガレディオお便り募集!!

次回ニシナガレディオのお便りテーマは『ひとめぼれして買ったもの』

 

思わず買ってしまう事ってありますよねー。

あるはずです、あるはずです!

 

そんな、あなたが思わず買ってしまった「ひとめぼれ」したものの

エピソードを是非教えてください。

 

自分は、和傘模様の傘ですかね。唐草色や緋色の地に黒の太枠線が入っていたりする和風柄の傘をみると、思わず買ってしまいます。一度、ひとめぼれして買ってからは、壊れたり無くしたりしても、結局それを探して買っちゃいます♪

 

ニシナガレディオ 投稿フォーム

 

ぜひぜひ、あなたのひとめぼれを教えてください。

締切は9月29日の金曜日22時!

 

ツイキャスでのライブ配信は9月17日23時59分まで

twitcasting.tv