ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ #164 ライブ直前だ! お便りテーマは『早めにやっておけばよかった事』! 全員「準備……」

ども! ニシナガレのブログ担当、たけぽんです!

 

ライブ直の更新です! ライブに向けたスタジオ練習の後に収録です。

 

お便りテーマは……

もっと早くやっておけばよかったと思う事!

 

ニシナガレのメンバーがテーマを聞いて思ったことは……ライブの準備……。
そんなこたぁ気にしないで盛り上げていきましょう!

番組を聴く

 

★勝平さんが、かかずゆみさんのラジオ番組『かかずゆみの超輝け!やまと魂!!』、第1020回にゲスト出演。ニシナガレライブについて語ってます! インターネットラジオステーション音泉にて8月22日公開、みんなで聴こう!!!

かかずゆみの超輝け!やまと魂!! | インターネットラジオステーション<音泉>

 

★ニシナガレライブのオンライン配信チケットも発売になりました!!

twitcasting.tv

twitcastingさんからの配信で、期間内はアーカイブも見られるとのこと。これはもう盛り上げていくしかないっすね! (自分たちも追い込まれるスタイル)

 

AIさんの考えるニシナガレディオ