ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ9月号 お便り募集!

ども、ニシナガレのたけぽんです。

8月も中盤を過ぎあっという間に9月が見えてきました。

 

9月と言えば9月3日の日曜日! ニシナガレライブ『おいやま2023』! 4年ぶりってのが正直信じられないのですが、久しぶりのライブです(;'∀')

 

その前に! 今月もニシナガレディオのお便り募集です。

 

お便りテーマは
もっと早くやっておけばよかったと思う事!

 

締切は8月19日(土曜)午後11時。

あなたからのお便りが頼りです!

 

 

ちなみに、このテーマ、はてなBLOGオフィシャルのネタで「困ったとき用のお題一覧」にリストアップされているテーマなのです。……すいません、乗っかってしまいました。(心の声:もっと早くこのお題一覧を見ておけばよかったw)

 

といいつつも、あまりにそれはどうヨと思わなくもないので、次回以降は本当にネタに困ったときだけ見るようにします♪

 

さぁ、今回はライブ直前の収録。ライブの内容告知もあるかもです。

ご参加いただけると嬉しいです!

 

ニシナガレディオ 投稿フォーム

 

AIの考えるニシナガレディオ