ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ #67 2015年5月号 ライブ打ち上げだよ全員集合

logo_s.jpg

どもです。たけぽんです。

2015年4月25日に開催しました、

『ニシナガレライブ2015春 -おいやま- 「おれたちに任せろ!!」』

の打ち上げ会場から、ライブに遊びに来てくれた皆さんを勝手に巻き込んでお贈りします。

ニシナガレディオ#67 5月号

フリーダムなライブ後のフリーダムなラジオ。

ライブに来てくれた皆様からのアンケートを読みつつ、

今後の話やライブの思い出語りを語ります。

ここの所、1年に一度ペースでお送りしているニシナガレライブ。

なので、ライブのたびに、結成・解散ライブを繰り返している

そんな気持ちでライブに挑んでいるかもしれない、という僕らです(^-^;

ニシナガレはライブの感想やご意見、お待ちしておりますっ!