ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ6月号のお便り募集

ども、たけぽんです。

気温が上がって雨も増えて、梅雨なの夏なの?
という日々が続いております。
体調壊さぬよう、 乗り切りたいところですねっ!
と、前振りが長いとユーザーの離脱が増えて肝心なお便り募集告知にまで辿り着かないのではないかとドキドキしている私です。
さて、今月の、お便りテーマは
「動物大好き!」
あなたの好きな動物、動物とのシチュエーションを教えてください。
おいらは実家にかつて、
シェルティという小型犬がいましてね自分が幼い時から一緒にいたから、家族、相棒感がありました。また、そういうパートナーが欲しいなぁと思ったりしてます。
もちろん曲解、別解、大喜利なんでもあり。
あなたからのお便りお待ちしてます!
締切は5月26日、金曜日の午後9時!
(ごめんなさい! はじめ日曜とかいちゃってました!)
あなたからの便りが、頼りです!