ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ 6月号 お便り募集! 5/24まで

ども、たけぽんです。あっというまにゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
早い、早いよ、時間の流れ! 自転、公転、オブ・ジ・アース!
と言ってても始まらないので、6月のニシナガレディオのお便りを大募集しまーす。
ぜひぜひ、ご協力をm(__)m
今月のお便りテーマを募集しようとおもって、ふと去年の6月号のお便りテーマを見たところ
「外出自粛が明けたらまずこれやるってこと」を募集してました。あー。
去年も似たような環境だったんですね。環境は似てたけど雰囲気は違いますねぇ。不思議です。
閑話休題。今月のお便りテーマは!!
① コロナ対応が解消したら、これやります(ケツイ
 去年のパクリかーい! と思ったあなた。違います。
 今回はコロナを気にしなくてよくなったらやるケツイです。
 ケツイがミナギルってやつです。ダイエット? 習い事? ギター?
 あなたのケツイを教えてください。
② おススメ冷たいもの
 食べたい。おススメを教えてください。
 曲解歓迎。
です! 締め切りは…
5/24 月曜日の21時です。
ぜひぜひ! あなたのお便りお待ちしておりまーす。
投稿フォームはコチラ
jacket_image01.jpg