ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ告知7月号!

ども!
ニシナガレのたけぽんです。
蒸し暑いでさね、雨と晴れとのメリハリぱねぇすね
おいらのような重石部隊にはしんどい季節ですが
汗まみれ笑顔でプッシャーして乗り切りましょう!
さて、今月のニシナガレディオは
久しぶりの音楽スタジオからの録音予定です。
課題曲は…じゃなかった
今月のお便りテーマは
「急にどうした?」
あなたの身の回りで急に語り出した人、家族お友達
急に活動方向が変わったバンド
急にメンバー全員が入れ替わった部署
などなどありましたらぜひ、内容とともに教えてください!
普通のお便り、初めてのお便り、2回目のお便り
久しぶりのお便り、全てお待ちしておりますっ
ぜひぜひ
締切は6月24日土曜日の22時!
あなたからのお便りをお待ちしてます!