ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ お便り募集!

どもーーーーー! ステイホーム! たけぽんです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
緊急事態宣言後・・・・・・
家から出られないかた、通常通り働かれているかた、医療現場で戦われている方々、それぞれの方法でコロナと対峙している皆様に、ガンバレ―――! をお伝えしつつ。
ニシナガレディオです。
今回はリモート録音に挑戦します! みんなの自宅でやっちまいます。常に新しいことに挑戦していくニシナガレなのです!
今回は、お便りの締め切りは、特に設けてなくて……。ぬるっと、お便り募集してます。現在進行形。
月末までには収録する予定ですが、はじめてのことなので色々と準備しておりますれば。
お便りテーマ
『暖かかったもの』
 最近食べたものから、人の心から、ワンちゃんきたこれ!だったり、ネコチャンだったり。
 あなたが最近感じた 暖かかったもの を教えてください。
ほかにも、最近生活が変わったよーとか、相談! とか、質問! とかあればぜひぜひください。
おたよりは、いつもどーり、ニシナガレブログのお便りフォームからお願いしますm(_ _)m
ではでは、がんばって、がんばって、がんばっていきましょう!
no-title