ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ2020年9月号配信です! ニシナガレはバンドです!

今月もやってまいりました、ニシナガレディオ!
早いものでもう9月号です。
いやはや、今年に入ってから、なかなかメンバーで集まることもできずに
ステイホームなニシナガレディオも今回で何回目になることでしょうか。
でも、大丈夫! 慣れてきたから!
今月のテーマは『久しぶりに買い換えたもの! 買い換えたいもの!』
たくさんのお便りありがとうございます!
みなさんの、衝撃の買い換えたいものにメンバーも大騒ぎw
ブレロゴ.jpg
……お忘れの方もいるかと思います。
初めての方もいるかと思います。
改めて、申し上げますが、ニシナガレは『バンド』です。
部屋にパソコンが何台も稼働しているマッドなひとや、サングラスマスク帽子姿で怪しまれたりする人や、謎の仕入れをしている人、テレビの間に動かない箱が積んである人気声優、ただの中華おっさんなどがいますが。
ニシナガレは『バンド』です。
スタジオはいりたいーーー。