ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ2021年1月号 お便り募集!

no-title
覚えていますか、ニシナガレ!
ども、ニシナガレのたけぽんです。
急に寒さが強まってきました。
皆様が御住みの場所はどのような天候でしょうか。
東京は、いま、冬です。
さて、と。
しょーもないフレーズをつぶやいている間にも、もう年末です。
2020年は、激動の年だったのではないでしょうか。
さてそんな、みなさまに今年最後のニシナガレディオお便り募集。
そして21年正月号へのテーマは……
① 1年前の自分に伝えたい言葉。
② 有言実行! 来年何します?
のふたつ、です。
お便りの締切は12月29日火曜日の21時です。
みなさまからの、お便りだけが頼りです。
今まで送ったことないよーというかたも、ぜひ気楽にお便りくださいませ。
ちーなみに……おいらは、1年前の自分に伝えたいことは、
「ありえんことばっかり起こるけど、頑張れ」
来年やることは「決意を貫く!」って感じですかね。
今年色々ありすぎて、生きてるだけでいいやって思っちゃいがちですけど、
やろうと思ったことを、きちんとやってこう! と改めて自分に言い聞かせたいのです♪
ではでは、良い年末年始が皆様のもとにありますように。
祈りを込めて。
お便りは↓こちらから