ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ4月号 お便りテーマ「ありがとうと叫びたい!」

どもども、ニシナガレのたけぽんです。

今日も今日とてニシナガレ―。

 

花粉に、雨に、気温変化の激しいえぶりでぃ。

そんな変な天気に振り回されがちな昨今ですが!

 

春めいてきたのも感じられますねー。

早くこいこい、春眠タイム!

 

てなわけで、ニシナガレディオ4月号のお便り大募集です。

お便りテーマは「ありがとうと叫びたい!」。

 

イベント、スポーツ、学校、卒業、入学!

春はイベント盛りだくさん。

 

そんななか、おもわず(人''▽`)ありがとう☆ と叫びたくなることも

ありますよね、ありますよね! なければ作ろう!

 

みなさまが最近感じた「ありがとう!!」を教えてください。

ありがとう! に、合わせて聴きたい音楽でもオッケー。

 

お便りは3月29日 水曜日の22時まで受け付けてます。

ぜひぜひ、お便りくださいm(__)m

 

番組投稿ページは↓こちら!

https://nishinagare.uh-oh.jp/radio/