ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ4月号! お便り募集「以前はよく食べてたんだけどなぁ」なもの

どもー。ニシナガレのたけぽんです。
あっつーまに、4月です。
変わっていないようで、色々な物事が時と共にうつり変わっていきますね。
都心では緊急事態宣言の解除。やっぱり地震も心配です。
メディアやSNSでは花見の話題まででてきてたりと、
妙に心がザワザワとしてしまうのは俺だけでしょうか。
さて! 今回のニシナガレディオのお便りテーマは……
テーマ1:以前はよく食べてたんだけどなぁ
例えば…実家にいたころはよく食べてたなぁ「おきゅうと」とか、場所や環境が変わって食べなくなったもの。好きだったけど、発売中止になって食べなくなったもの。食わず嫌いの逆で、嫌いになって食べなくなったものなどなど。食にまつわる、あなたの環境変化を教えてください。
テーマ2:わたしの回りの卒業記念
卒業しますか? お友達、家族、親戚の卒業などなど、おめでたい卒業から、春を気に卒業しようと思うもの。卒業にまつわるエトセトラを募集します。おめでとう!
お便りの締め切りは3月23日火曜日の21時です。
よろしくお願いします!
お便りフォームはコチラ下指差し