ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ!!! 告知っちゃけど!

どもーーーたけぽんです。
ニシナガレディオの告知っちゃけども!
なんと、締め切り明日の超特急告知なんですとよーーー!
いや、ほんと毎度こんな勢いの告知ですいません(汗)
といいつつ、告知!!
ニシナガレディオ11月号、今月のテーマは
・好きな温かい飲み物、スープもOK
・健康のためにやってること
・発見、秋っぽさ
いやはや、秋っぽさが全然見当たらない昨今ですけども。
秋なはず、秋なんです。冬に向けてまっしぐらなはずなんです。
秋といえば食欲、スポーツ、健康、音楽! てなわけで、みなさまの秋的なお便り
おまちしておりますm(__)m
最近見かけた勝平さんとか、その他のお便りももちろん大募集です。
そして、お便りの、締め切りは25日金曜日の18時です。
なにとぞ、なにとぞ! 皆様のお便りだけが頼りなのです。
季節の変わり目で風邪などひかれませぬよう!
no-title