ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ2月号お便り募集!

あっというまにもう2月ですね。
たけぽんです。
ニシナガレディオのころ合いとなりました。
みなさま、いかがお過ごしですか?
健康のためならこの命かけてもいい! というほど健康は大事ですよね。
みなさまが健康よりでありますように!!!
と、いったところで、ニシナガレディオ今月もお便り募集します!
急ですが、締切は明後日です!! そう、締め切りは1月24日の日曜日の21時。
締め切りまでに、あなたからのお便りをいただけないと
ギタオが大変なことになってしまうのです。
あなたからのお便りが頼りなのです。なにとぞ、何卒!!
てなわけで、お便りテーマは
① 最近ついた嘘(ゴメン!)
② 気分があがる「もの」
です。
ちなみに、サンプルの回答としまして、おいらだと……
① 最近ついた嘘は……、家族でフードコートに行ったときに、ざるうどんの特盛を頼んだんですけど、家族には大盛にしたと見栄を張りました。ごめん!
② 気分があがる「もの」……YoutubeでGodタレントのゴールデンブザー特集を見た時。超盛り上がります。
って感じでしょうかねー。
皆様からのレスポンス、お待ちしております。
そして、ニシナガレのメンバーへの質問や、何らかのリクエストも大募集しています。
ぜいぜひ、このブログの投稿フォームからお便りお送りくださいませ!
no-title