ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ4月号お便り募集!

ヴォぉも。1時間ほど前に、ペヤング獄激辛やきそばFinalを食べた、たけぽんです。
こんばんヴぁ……。辛いモノを舐めてました。実際舐めたら、即激辛なんでしたけ。はい……。
動画撮影してなくてよかった。
ほんと、号泣どころではなく、数秒で人としての尊厳を失うレベルでの濡れぽんになりました。
みなさま、これから試そうかなと思われてる方へのアドバイス
そうですね、サドンデスソースをドバドバ行ける方であれば…行けるかも。かも。
はい、そんな、超、瀕死のおいらからの告知です
ニシナガレディオ、お便り募集!
お便りテーマは……
『わたしの成功談・失敗談』
うまくやった自分、グッジョブ! な出来事あればぜひ教えてください。
ご家族、ペット、仲間の嬉しい成功、激レアアイテムゲットなどなど。
嬉しい気持ちを是非教えてください♪ 一緒にお祝いさせてください。
そして逆に、失敗した!! という話も。印象に残っているもの、最近のやらかし…
通販での失敗、激辛での失敗、謎のお菓子での失敗などなど。
ささやかなものから、大きなものまで、話題にできるレベルのものをぜひ教えてください。
締切は3月29日火曜日21時
投稿フォームからお気軽に送信ください。
メールでのあて先は… radio@nishinagare.uh-oh.jp です!
ぜひぜひ、貴方からのお便りお待ちしております。