ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ3月号お便り募集ですたい!

うぃす! たけぽんでごわす!

 

時の流れるのは早いものです。一月は行く、二月は逃げる、三月は猿と言いまよね! 🐒 そして、四月は汁、五月はゴル、六月はロル……と続いていきますが、まずは一旦この話は置いておきまして!

 

ニシナガレディオの三月号お便り募集です!

 

お便りテーマは

「私の趣味や特技のきっかけは!」

 

ひとりをのぞいて表立っては活動の見えない我らニシナガレな面々ですが、ナカナカみんなドタバタしております。ありがたいこってす😅 そんな、ニシナガレですが、キッカケは、ラジオの公開録音などでお世話になっていた四谷天窓のスタッフである北斗さんからのイベント打診でした。

細く長ーく続けられてるのは、このゆるい活動でも応援していただけてる皆さんあってのものですね…すべてが、ありがたいかぎりです🙏

 

お便りの締め切りは2月28日(水)21時!

みなさまからのお便りが頼りです(_ _@

 

お便りは ラジオへの投稿フォーム

からお送りください。メールでのお便り方法もリンク先に記載されています。

 

よろしくお願いします!

 

f:id:nishinagare:20240223091828p:image

AI先生に頼んで出来上がった挿絵