ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ5月号のお便り募集!

早いものでもう5月!?
ゴールデンウイーク目前でなんだか気分もワキワキしてしまいますね!
そんなこんなのニシナガレディオも、今月もお便りを募集しておりますです。
お便りテーマは『AIに願いを』
世の中チャットAIが大流行りしております!
まだ触ったことない人も、活用している方も、AI使ってこんなことできたらいいなーという未来を妄想してください顔1(うれしいカオ)
寝てる間に、マッサージとかしてめっちゃカロリー消費しておいてくれるAI腹巻とかあればいいなぁ…切実。
お便りの〆切は4月26日水曜日の21時まで!
あなたからのお便りが、た!よ!り!でス!!