ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ2月号、お便り募集です!

ども!
たけぽんです。
みんなギター弾いてますかー!?
ベースやドラムでリズムを刻んでいますかー!
キーボード奏でていますかー?
ぼちぼちな、私です。
さて、そんな新年今年もよろしく遅ればせ!
ニシナガレディオのお便り募集です(^^)
今回のお便りテーマは
「長らく忘れていた私の趣味」
「そういえば、社会人になりたての頃毎日、シーチキン炊き込みご飯作ってたわ」「子供の頃、自転車でウイリーするのが好きだったわ」「竹馬、超得意だった。片足ケンケンできたよ!」
などなど、子供の頃や一昔前にハマっていたこと、そのハマり具合のわかるエピソードを教えてください。
ワタクシ、たけぽんは。
ダンスダンスレボリューション大好きでしたー! ビートマニアも好きでしたー! 柿の葉茶にハマってましたっ!
いやはや、ホロ甘い思い出です。
お便りの締め切りは1月26日、木曜日の21時です。
あなたからのお便りが便りです(^_^)
投稿フォームから気軽にお送りくださいませ!