ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオお便り募集中です!

ども、たけぽんです。皆様お元気ですか!!!
今月もニシナガレディオ、お便り募集です。
リモートではないニシナガレディオを収録します!!
とはいえ、まだまだ気を抜けませんからね、うがい手洗い苫小牧でつかまつりまするぞー。
今月のお便りテーマは
『やっちまったゼ』
 あなたが、やってしまったちょっとした失敗。
 お約束のようにやらかしてしまったことを募集します。
 おいらは、机の下に落ちたものを拾おうとしてつけに頭をぶつけて
 机の上に置いてあったペットボトルが倒れて、その横に置いてあった小物入れが落下。
 小物入れの中には細かいビスとかが入ってて、地面にざばーーーー。って巻き散らかしました。
 もうね、お約束過ぎて笑っちまいましたw
そんな感じで、あなたのやっちまったゼ!なお便りをお待ちしております!
締め切りは……6月27日28日(日)の15時!
お待ちしております♪ (日付間違ってました!! ゴメンナサイ)