ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオお便り募集!

どもー、たけぽんです。
令和2年のニシナガレです。れーいーわー(挨拶)
いやはや、今年もあっというまにひと月が終わろうとしていますよ。
学生の皆様も受験に進学にと大変な時期ですね。
そして、これから寒さも本番、みなさま風邪をひかれぬよう、雪の中を駆け回りましょう!!
で、今月のテーマです。
なんとなく、おーさまを見てたら思いつきました。
・トラブル体質!
・超絶方向音痴!
裏テーマは「おーさまと勝負!」ですな。
ほかにも、年末・正月の出来事や、ゲットしたもの、行ったところの
お話も是非聞かせてください。
締め切りは、1月28日(火)の17時半です。
皆様からのお便り、おまちしてます!!
そういえば、おいらは年末に大崎駅の駅前のテントで勝平さんに挨拶してから、品川にいきました。
品川駅ナカで、超絶おいしいメロンパンをゲットできたのでほくほく♪
最近の駅ナカの出店って楽しいですよねー。