ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ お便り大募集! 2019年6月号

どもども、ニシナガレのTKGこと、たけぽんです。

あっという間に令和もひと月が過ぎようという今日この頃。

そうです、ニシナガレディオなのです。
logo_nishinagaradio_177.jpg

いきなり、あなたの心に直接語り掛けている風味!

聞こえますか……いま……ニシナガレディオでは番組へのお便りを大募集しております……。

お便りテーマは……
・毎月買うモノ、定期的に買っちゃうもの!
・最近好きな曲、バンドおしえて!

そのほかにも、勝平さんのバースデー的な話題や、写真なども受け付けておりますー。

写真の場合は、 radio@nishinagare.uh-oh.jp あてに添付してお送りください。
あまりにサイズの大きい写真、たくさんの枚数での添付はメールボックスからあふれてこぼれちゃうかもですので手加減してお送りくださいませ!

締切は5月28日(火)の、午後6時、18時です!
おまちしてまーす。