ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ お便り募集します!

どもども(*´∀`) ニシナガレのたけぽんです。 皆さん元気ですかー花粉に負けていませんかー! logo_nishinagaradio_177.jpg ニシナガレディオ!! 今月も張り切って、お便り募集なのです! あなたのお便りが頼りのニシナガレディオ、何卒! 何卒!! 今月のテーマは 『自分がハマるモノの法則』 (小説、漫画、映画、音楽etc) 『安くて美味い!』 (食べ物、食材、お店、ネタも!) です。締め切りは22日(金)の22時! 例えば、おいらは…… 『自分がハマるモノの法則』と言えば! ファンタジーでもミステリーでもSFでも、作品の中で時間が流れるものが好きですねぇ。成長したり時が流れて気付いたり、世代を超えて引き継がれる物だったり。心ときめきますね! 『安くて美味い!』といえば!! 最近の鶏肉って安くておいしくないですか? 昔からこんなに柔らかくておいしかったかしら……福岡は地鶏が多かった?? はてさて。それと、今は白菜が美味しいですよねー。 ってついつい材料話になりましたが、スイーツでも、お店でもOK、あなたの安くて美味しいをぜひ教えてくださいm(_ _)m おたよりは、このサイトの投稿フォームから、是非とも。