ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ公開録音・お便り募集です!

ども、たけぽんです。

10月27日はニシナガレディオ公開録音&ニシナガレライブ in 梅島Hugoです!

てなわけで、毎度おなじみ直前お便り告知でございます(汗)

お便りの締切は、27日土曜日の午前11時!

お便りテーマは

『ニシナガレライブにありがちなこと』

ニシナガレライブに参加したことない人は、まったくの想像でオッケー!

あることないこと、好きに考えてぜひぜひお送りくださいませ。

お便りは、公式ブログの「投稿フォーム」から宜しくお願いします。

おまちしてまーす^_^/

そして、27日は梅島Hugoです。

会場キャパを考えると当日も全然入れると思うんです(100名入れるらしいので)。

気が向いたからって感じでふらりと来ていただいてもオッケーですよー。

入場:2000円+ワンドリンク(500円)

※イスは固定数しかありません。

 予約いただいた方優先で、予約番号順にご入場いただけます。