ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

【急募!】ニシナガレディオお便り募集!

ども。たけぽんです。

1月も末です。都心ではまだあっちこっちに雪が残っておりますが、皆様の場所はどんな感じですか。

イケイケですか?

さて…【急募!】ニシナガレディオお便り募集、です。

締切は18年1月29日 18時。

お題は、桂さんから。

「大人になって今更人に聞けない事」

そんな桂さんのイマサラはコチラ

>私、本日始めてサブウェイのサンドイッチ自分で買って食べました。

>(差入れで食べた事はある)注文、ドキドキしたよー(^◇^;)

史上最強姐さん的雰囲気を醸し出しつつ、

いろんなところで一般経験値は荒い桂姐さんならではですねぇ。

おいらの場合は、東京の地方的な歴史とか風土的なところかしら。

子供が小学校で習う地域の歴史とか、全然知らないんですよねぇ。

かみさんも東京の出身ではないので、子供の質問に両親ふたりしてネット検索です。