ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ9月号お便り募集!

ども、たけぽんです。

暑くて、ガチ滝の汗です。すいません!

logo_nishinagaradio_177.jpg

さて、恒例ニシナガレディオのお便り募集です。

受け付けは8月21日のお昼12時ごろまで。

お便りのテーマは

・おーさまから「帰省の楽しみ・思い出」

・たけぽんから「わたしが本気を出した(出せた)、ご褒美」

その他、コーナーを作って投稿してもOK。

皆様からのお便り、マジでお待ちしております。

ちなみに、おいらが本気を出したご褒美は……

昔、中のブロードウェイにあった立ち食い蕎麦屋の「春菊天そば」。

東京の会社に面接に来るたびにそこのそばを食べられるのをご褒美に

頑張った思い出があるのです(^-^)

いまは、チェーンの蕎麦屋さんになって味は変わったのですけど、

いまでも春菊天そばがある店を見つけると入っちゃいます。いまでもご褒美。

そして、リクエストも募集してます! ニシナガレな曲からぜひ。

例:涙の選択科目