ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ お便り募集!

ども! たけぽんです。

インフルエンザが流行っていますね。

皆様、いかがおすごしでしょうか。

かくいうおいらは、家族の中でインフルエンザAが順繰りにまわってききまして。

やっと、今週復活したところなのでございます。いやはや、しんどいっすね、インフル。

閑話休題

logo_nishinagaradio_177.jpg

今月もニシナガレディオの次期となりました。

みなさまからのお便り大募集しています。

ラジオ投稿ボタンから投稿できますです!

今回のお便りテーマは、

A)「流行り病というけれど!」

B)「じみに習慣になってること!」

です。

もちろん独自のコーナーをつくって送ってくれても歓迎です。

今月もスタジオからお送りしますよー。

おたよりの締め切りは。2月20日(土曜日)の15時ごろ。

よろしくお願いしますっ。