ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ 今月のお便り募集!

ども。たけぽんです。 先日、掛川にある掛川花鳥園というところに行ってきました。 すげーんです。もう、インコとかフクロウとか、オウムとか、エミューとか。 鳥の宝庫。しかも、かなり触れ合えるのです。 家族そろって、鳥類ともふもふもふもふしてきました。 幸せー。 あ、そんなこんなで、ニシナガレディオの収録します。 お便りは9月22日いっぱい募集です。 テーマは、例によってざっくりですが、 見たり聞いたりヤッタこととか、もふもふ幸せだったこととか、ぜひ。 IMG_1914.JPGIMG_1946.JPGIMG_1992.JPGIMG_1905.JPGIMG_1901.JPG