ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

真夜中に聞いてはいけないニシナガレ

どもー。

たけぽんです。いやーあついですねぇ。だらっだらです。はい。

そんなあなたに、ひんやりした画像を一枚ペタリ。

s_2013-07-14 17.12.49.jpg

山の中―。

八ヶ岳の山の中の一枚です。涼しくて気持ちよかったですよ。

そんな気持ちいい山の中にある、八ヶ岳リゾートアウトレット。

殺人事件が起きそうな山の中に急に店舗がいっぱいあって、テンションあがりました。

おススメです。

で、本題。

ニシナガレディオ。今月もよろしくお願いします。

お便りの締め切りは7月22日の月曜日、15時。ちょっと遅れても受け付けられると思いますので、

当日は、出演者のツイッターとか見てみてやってくださいませ。

よろしくです!