ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレライブ受付返信メールについて

ども。ニシナガレのたけぽんです。

平日の昼間にもかかわらず、ニシナガレライブへの申し込み、ありがとうございました。

おかげさまで発売間も無く完売することができました。

さて、頂きました受付メールにはすべて返送のメールをお送りしました。

お手元にメールが届いていないという方……。

数名、こちらからのメールがあて先NGで帰ってきています。

ニシナガレからのメールが届かない! というかたは、

「necoya.co.jp」ドメインからのメールを

受信できるように設定をお願いしますm(__)m

もしくは、パソコンなど、メールを受信できる別のメールアドレスから、

申込みいただいたお名前と人数、チケット送付先の住所を明記のうえ、

「メールの返信が届かなかった」という旨を記載の上、メールの再送をお願いします。

宜しくお願いいたします。