ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオおたより募集

たけぽんです。お久しぶりです。

ここのところ、なんだかどったんばったんしてまして、

更新停滞気味でした。すみませぬっ。

さて、次回ニシナガレディオのお便り募集します。

定型気味ですが(汗)

■『裸の王様の耳はロバの耳』コーナー

 ニシナガレのメンバーが互いのことをどれだけ把握しているかクイズで測るゲーム。出題者を決めその出題者の答えとそれ以外のメンバーの答えが同じだったらOK。クイズと正しく答えられなかった場合の罰ゲームを募集します。

 例)好きな丼物は? 罰ゲーム)即興ラップ

■『この1曲 この1枚』コーナー

 想い出の曲、アルバムについて語ります。

 あなたの想い出の曲・アルバムについても教えてください。

■その他、コーナーを自由に作ってお送りください。

 無茶振りどんとこい。

おたよりのあて先は…

  radio@nishinagare.uh-oh.jp

今回の締め切りは、

 7月26日(月) 朝9時 です。

今回は、公開が7月内にできるかかなりドキドキなわけで。

どうでもいい情報:

onkaikunおんかいくんというソフトによると、おいらの声の出る範囲はC2~D5らしいっす。なんとなく裏声は恥ずかしいので計りませんでした(笑)