ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレディオ #10は

ニシナガレディオ 第10回目は 6月28日 月曜日に配信しますー。 K7__2269_1024.jpgそれと、ニシナガレライブで使ったMac音ナナギターを、ごもくさんやタップさんに了解いただいてオークションに出してみました。 ニシナガレライブ→MacFan天声姫語→池澤春菜さんのライブを経て、その後あかつきごもくさん宅に保管していただいていたという、地味に謎の経験値をつんできたギターです(笑) http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w52022529 さっそくMac音ナナ公式サイトさんからもオークションにリンクを貼っていただいたりと、周りの暖かい方に囲まれ幸せいっぱいなギターです。引き取ってくださる方が居ると幸せです。 アイバニーズの青いエレキと、もう一本秘密のエレキがあるので、ライブには支障はないのですが、もしいい値段で売れたらそのまままた、新しい痛ギターにしようかなとか(笑)