ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

番外編・ごもく総帥からのプレゼント

イーッ。ウクレレ団のたk…、戦闘員Cです。

あかつきごもく総帥から、すばらしいギターが届きました。

完成02.jpg

あかつきごもく総帥の表の仕事から…『Mac音ナナ』嬢のギター。Mac音ナナとは池澤春菜さんの声を元に作られた音声ライブラリ。いま、いろんなDTM好きな人たちに大人気のお姉さんなのだ。

このギター、ニシナガレのたけぽんのギターに、『また御社かwww』というタグで某動画サイトにて大暴れしている印刷業者のタップさんが、装飾を施したもの。もちろん、イラスト&デザインは、あかつきごもく総帥ご本人!

「えっと…このギター…ライブでは使わないと思うんですけど…会場には持っていこうかなと。」とたけぽんが弱気なことを言ってたぞ。

このギターをつかって、また悪どい世界制服をたくらみますっ。がんばりますっ。

痛ギター

あかつきごもく総帥のいえ

http://mnet.nicomi.com/gomoku/

■Mac音ナナさんち

http://www.act2.com/products/macnenana.html#tab3

■秘密基地・タップさんち

http://sign-tap.jp/