ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

トップページが変更に

なったのはいいんだけど・・・・

メンバーのリスト、みんな楽器とVo(ボーカル)なのに、私だけ

うにゃさん(b,Dr.)

Dr.って!!!

ドラムじゃなくてドクターですよね奥さん!!!

まあ、実際歌ってないんですが(汗

ちなみに、なぜ歌わないかというと、ベースというリズム楽器(近くの客席の方は見たことがあるかもしれませんが、弦をはじく右手はほとんどリズムに合わせて常に動いてます)を弾きながら歌を歌うと、リズムがずれてしまいまったく弾けないor歌えないになってしまうのです。

と、言い訳してみました。

そういう意味では、おうさまはカホンたたきながら歌うってすげーなー