ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ライブ終わったー

と、書くのがかなり遅くなってしまいましたが。

天候の悪い中、ご来場いただきありがとうございました。

個人的には、前半は緊張のせいか、ミスも結構多く「ああ、どうしようっ!!」って思ってましたが、後半からはほぼノーミスで演奏できました。

まあ、毎度のことですが、ホントに楽しく演奏させていただきました!ありがとうございました!

ん?ほんとは来た方に楽しんでもらうものなのでは(汗

ちなみに、ウクレレ団の時の波の音は「本当にこの音は必要なのだろうか?」という疑問でいっぱいのまま演奏していたため、失笑を買う結果となったようで・・・

次回はがんばります('A`)