ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

第三回ライブ終了、続きはココで!!

はいそういうわけでね、ライブで見事な「エアボーカル」を

披露してしまったオウサマですコンニチハ

お足元の悪い中、多くの方に来場して頂いて感謝の極みです。

そんななかズッコケもしてしまいましたが…いやぁあの有名怪盗なオジサマも言ってたじゃないですか

「今は…これが精一杯」

「今は」なんですよココが大事!続きはWEBで!リベンジは次回で!!

しかしまぁ一晩明けてしまうとなんだか申し訳ないほどに

楽しかった思い出しか無い訳でして。

打ち上げの後は「次なにするー!」なテンションな訳でして。

そういや以前のライブの後も「次回は!」とか言ってますなぁ…

今回はワタシのマイク音量をガッツリ調整して頂いたようです。

耳、痛くありませんでしたか?( ´_ゝ`)

こうやって楽しめるのもバンドのメンバー、そして皆さんの

おかげであります。

本当にありがとうございましたーーーーーヽ(*´∀`)ノ