ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ブログ開設とな!?

はいそういう訳でしてね、ニシナガレのブログも出来た事だし

がんばってかなあかんなーてな感じのオウサマですこん○○は。

前回のライブ映像を見るたびに

「アタイなんでこんなにフルスイングしてんの・・・!」

と反省する事しきりです、スパーキングならぬスパンキング

そら手も腫れまくるというものです。

しかもですね。

あれから何度かカホンの生演奏を見る機会に恵まれたのですが

みなさんカホンだけじゃないんですなコレ。

右に左に足元に、オプションパーツが付いていらっしゃるのです。

見た目も音もステキです、ちょっとジェラシーな程に。

よーし思い切ってこれ買って次はステキングと呼ばれるように

え、次はドラムなの・・・?

(・王・)