ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

ニシナガレの紹介~2019~

ども。ニシナガレのバンマスを務めている、たけぽんです。 バンマス担当の理由は、風が吹いたときに一番重くて安定しているからとの噂です。さておいて、「ニシナガレってなんなんですか?」という根本的な自己紹介を記載したページが無いことに、いまになって気付きまして。思い立ったら即コードゥ! この記事は『ニシナガレの紹介記事』です。 僕ら、『ニシナガレ』という名前の バンド です。 バンドってのは、音楽活動「とか」をしていく集合体のことです。「最近「とか」の部分が太くない?」という声を発っされたかた。その口はチャックしておいてくださいね。 では、おいらが勝手にメンバー紹介していきます。ココから紹介する文言は、すべておいら個人の感想。だから何言ってもオッケー。大丈夫。問題ない。はず! ■メインギター&ボーカル かっぺー(山口勝平 ipod-kappei2.jpg はい、この人がいない事にはニシナガレは成立しません。なんでも全力で遊ぶスーパープレーヤー。表の顔も裏の顔もなんもない。かっぺーさんです。ニシナガレの傍ら、声優もされています(逆だ逆)。ランクSの妖怪です。たぶん。なんだろう……、スキルを装填する穴の数が一般の人より数スロット多いんじゃないかという多才っぷりですけど、酒飲むと寝落ちます。基本体温が高いです。子どもか。 ■ドラム&ボーカル おーさま ipod-osummer2.jpg ニシナガレのズンドコ担当! 属性としてはかっぺーさんと同じ方向性。「酒飲むと寝落ちて、体温高くて、子どもか!」要員です。さらに、絶対的な方向音痴というスキルを持ってます。……。たっかい声だせます。メンバーの中で一番冷静に全員の演奏を見てくれてる頼もしいマン。ダメだし担当。 ■キーボード&ボーカル かつらちゃん ipod-katsura2.jpg ニシナガレを知らず知らずのうちに恐怖で支配する、軍曹的存在の姐さんです。間違いなくそういう方向性なんですけど、本人にそういうとドツカレます。でも、軍曹なんですけど乙女チックでロマンチックが止まらないのも好きらしいです。なにかのカワイイモノスイッチが入ると、突撃する気がします。実はメタル系。 ■ベース&ドクター うにゃさん ipod-unya2.jpg ベース担当。好きなものはジャズと酒。だいたい酒のせい。マッドな魔改造とかしそうですが、実際こっそりやってます。多分一番、魔族に近い。一年間の60%は風邪期と呼ばれる時期にあたり対外的には静か。 リズムギター&ボーカル たけぽん ipod-tkpn2.jpg ども、たけぽんです。ギター担当です。だいたいステージの板が動かない重石的役目も兼ねていますが、ライブではかっぺーさんと一緒に、わいわいとやらせていただいております。もっとニシナガレの露出をふやしていければなーと妄想しつつ。生きてマス。 ■番外:おかん担当 あかつきごもく先生 僕らのキャラ的生みの親。アニメ化の時はよろしくおねがいします! ライブでは、高確率で物販を手伝ってくれてます。まじで、おかんです。ほんとありがとうございますっ。 ■番外:アンデス担当 アンデス andesu.jpg 謎の楽器アンデスを手にタマに現れます。じつは身体のように見える部分は木材でできていて、本体がいつも足で掴んで飛んでいます。見かけたらアンデス! と声をかけてあげてくださいね。
以上、ニシナガレの紹介でしたー。 興味を持ってくれた方は気軽に、からんでくださいねー。よろしくです^^
ニシナガレでは、作詞・作曲・MV作ったりしてくれるような優しい方を募集しています(*'▽') 02s.jpg