ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

おたよりだけが、たよりです!

うぢゅーっす。たけぽんです。

みなさーん、元気ですかー。

二月は逃げるとは言いますが、ほんとあっという間に月末です。

月末と言えば? そう、ニシナガレディオ!

メンバーがどんなに忙しくてもっ、ここだけは譲れないっ。

なるべく譲らない! それが、それが俺らの大崎一番宣言、もといニシナガレ魂っ!

ま、そんなわけででしてね。

またか、と思われるけど、急なお便り募集です。

どれくらい急かと申し上げますとね、明日です。

そう、明日。当日よりは幾分かマシかとは思いますが!

明日の夕方18時くらいまでお便り募集しておりますですm(_ _)m

お便りテーマは…

『ガチャガチャ』

『気づいてはいるんだけど、いつもカバンの隅に眠っているもの』

『これが私の気分転換♪』

『期待外れだった缶詰』

『すぐ壊しちゃうもの』

です!

大量に用意しました! どれか、あなたの心に引っかかったテーマがあればぜひ、ぜひとも!

指差し確認左のお便りフォームからおたよりください!