ニシナガレBLOG

山口勝平と仲間たちバンド『ニシナガレ』公式BLOG

タップさんがまたやってくれました

おわかりいただけるだろうか。 WS001280.JPG 「印刷所」のタップさん、いつもライブにお土産を持ってきてくれるナイスガイなタップさん。 ニコニコ動画界隈では「また御社か」タグを貼られ、なにやってんですかな業者道をまっしぐらに突っ走っていて、実に愉快なタップさんが、また、謎いことをしてくれました。 えっと、これはですね、Unityという3Dゲームとかを使う時に使うガチな技術を使ってですね、おいらのポリゴンモデルを操作できるようにしたそうで。 ほんと、なにやってんっすか(^^; いやぁ、すごいなぁ。 でも、なぜおいらでやった。